展示会

明日と明後日は夢メッセで商品展示会があります。
今日は一日その段取りで大変でした。
米粉パンを古川のパルコに買いに行って
米粉のロールケーキを買いにもちべいに行って
午後から加美パルコでみんなに手伝ってもらって試食用のシフォンケーキを10個焼いてきました。
そして夕方4時に明日の下準備のため夢メッセに荷物の搬入をして
8時に実家に行ってディスプレイ用の収穫前の稲穂をもらってきて
最後の追い込みの印刷物の準備を只今しております。
あ~ぁ いつもながらバタバタ勝負です。
性格なんでしょうね・・
とにかく米粉のアピールを頑張ってしてきま~す。

コメント

  1. いかぽんまま

    女将さんお疲れです!
    準備大変ですが米粉は美味しいんです!
    文句なしなんだから胸張ってアピールしてきて
    くださいね!
    応援してます~!

  2. けいこおかみ

    > いかぽんままさんへ
    展示会が終わってこのコメントをみてホッとしました。
    ありがとうございます。
    明日も頑張ってきます。

CAPTCHA

関連記事